7月定例会「特別セミナー」を開催致しました!

開催日:2019年 7月17日(水)18:30~
会場:石川県地場産業振興センター新館5階 12研修室

7月定例会は小田柿理事のグループが運営等を担当致し、「特別セミナー」として外部講師による講演会を開催致しました。

講師には株式会社ブルークウオッチカンパニー代表取締役 青松敬介氏にお越しいただき、「資金3万円で起業、20年で年商30億、自己資本10億円超えの優良企業に育てた経営術」と題し、お話し頂いた次第です。
企業情報はこちらからご覧ください⇒https://www.bluek.co.jp/

青松氏は、信用金庫にお勤めされた後、人材派遣会社、ベンチャー企業をへてマンガ喫茶を起業し、その後ブランドウオッチブルークを起業。ブランド腕時計EC事業を展開され、「eコマースを柱に、世界でもっとも人気のブランドショップを創造する」というビジョンを掲げ成長中の企業のトップでいらっしゃいます。大変な時期も乗り越え現在に至るまでの経営術、人材育成や採用に対するお考えなど90分間、たっぷりお話し頂きました。青松社長、ありがとうございました。

 

通常は会員のみの開催ですが、今回はNext会員グランド会員はもちろん会員企業の社員の方もご参加頂き、大変盛大に開催できました。ありがとうございました。